ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アザミの花 (アマナツ)
2006-11-30 00:01:02
アザミって初夏の花とばかり思ってました。
がんばってる最後の一輪ですね・・。
それにしても今年は暖かいですねー。
返信する
風に乗って。。。 (さくら)
2006-11-30 00:09:09
アザギ(アザミの由来の名前)、この時期に咲いてるのは珍しいですよね

薄いピンクの花つけて頑張って咲いてて、可愛らしいです
しぼんだら、タンポポみたいに冬でも飛んでいってくれるのかなぁ~
返信する
あざみ (おーちゃん)
2006-11-30 21:55:50
あさにだいすきよ
家にも一本あるよ
高尾山に行ったときも咲いてたー
やはりあたたかいのかなー
返信する
アザミの花 (ココのママ)
2006-11-30 23:04:00
アマナツさま
やはり、アザミは夏のイメージよね。
今、寒さの中で頑張って咲いているのは
珍しいかも・・暖かいのですね~
返信する
風に乗って。。。 (ココのママ)
2006-11-30 23:09:51
さくらさま
アザギと言うのですかぁ~
また、新しい事教わりました。

アザギ。。咲き終わったら・・
ほんとね~タンポポみたいに
風に乗って飛んで行くと
嬉しいね~
返信する
あざみ (ココのママ)
2006-11-30 23:13:09
おーちゃんさま
あざみの赤も好きだけど
薄ピンクも優しくて良いね~
こうやって頑張ってると
何か応援したくなるわ~
返信する