ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん (ベランダ)
2006-11-28 17:38:03
お散歩できず、
ココちゃんつまんないね~雨が降って・・・
オリボン可愛いよ、
横顔も素敵、
こんな日はママとお遊びですね、
明日はお天気沢山遊んでね。
返信する
雨。。 (ココのママ)
2006-11-28 21:31:46
ベランダさま
ココは、大好きなお散歩に
出られず・・少しストレスが・・
部屋の中を駆けまわって
ちょっとは、イライラの解消が
出来たかもです。
返信する
ココちゃん (さくら)
2006-11-28 23:50:47
ココちゃん、お散歩行きたいって表情がよくでていますね

でも、明日はなのでいっぱい遊んでね
返信する
今日もあめ (ゆめ)
2006-11-29 01:06:24
今日はお散歩行けたでしょうか
寒くなってくると、ココちゃんもお洋服着せられちゃうのかしら?
返信する
残念! (うりぼう)
2006-11-29 01:23:43
雨でお散歩できないココちゃん、お外を見て諦めているのですか

何でもよくわかっている様子が可愛いですぅ
ココちゃんとの散歩は、癒やし&癒やされるでしょうね
返信する
お散歩 (花子)
2006-11-29 13:22:28
ココちゃん、きょうはお天気になって、やっとお散歩行けましたね。
よかった!よかった!

家のわん太はいたずらばかりしています。
先日、(´ww`)パパさん食べ残しのパンをテーブルの上で(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ
発見!
あれ以来チョット目を離すとテーブル探検隊になっています。
( ´△`) アァ-
返信する
お散歩 (ココのママ)
2006-11-29 22:27:18
さくらさま
ココで~すぅ。。
今日は、ママがPC教室にお出かけで
帰って来たら、お散歩にゆくんだぁ~
なぁーんて期待してたのに・・
夜になってからの、お散歩になりましたぁ~
いっぱい、走ってきたのでグッスリおやすみ
出来そうで~すぅ。。
返信する
お散歩 (ココのママ)
2006-11-29 22:34:25
ゆめさま
足の短いMダックスのココで~すぅ。。

>ココちゃんもお洋服着せられちゃうのかしら

お腹が汚れるので、ママにお洋服を着せられて
かわいい~ね。。なぁ~んて言われて
ココもその気になってま~すぅ。
返信する
お外を見て・・ (ココのママ)
2006-11-29 22:39:15
うりぼうさま
ココで~すぅ。
雨が降ると、ママはココをダッコして
雨こんこんだよ~ って雨に当てるのですぅ。。
ちょっと、乱暴なのですが・・
ココ、納得なので~すぅ。
返信する
テーブル探検隊 (ココのママ)
2006-11-29 22:52:38
花子さま
ココで~すぅ。。
わん太くんのテーブル探検隊
やっぱし・・テーブルに上がるのは
ポップ・ステップ・ジャンプでしょうかぁ~
ココも興味津々 とにかく、食べ物の匂いを
嗅ぎだすのは超得意ま~す。
返信する