ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ (おーちゃん)
2006-12-01 13:07:55
いいねー赤と黄色でゆらゆらおさんほ
なんか落ち葉見てると切なくなるね
マウスオンしたらしっかり紅葉がきれいね
返信する
紅葉 (TOPPO PAPA)
2006-12-01 22:24:33
素敵な写真になりましたね。
これから、水の流れに身を任せどこまで流れていくのでしょう。
紅葉の終わりと同時に、冬将軍の到来です。
今週は数週間ぶりに、富士山が顔を出しそうな晴天になりそうです。 朝早く起きて、富士の裾野へ出かけようと思っています。
運よく素敵な写真が取れればと思っています。
返信する
しみじみ (ココのママ)
2006-12-01 23:21:39
おーちゃんさま
赤と黄色の紅葉。。
ずーっと一緒にゆらゆらと・・
おもわず、パチリとですぅ。
返信する
紅葉 (ココのママ)
2006-12-01 23:26:09
TOPPO PAPAさま
明日あたりから
寒波到来とか・・
紅葉の赤も一際きれいですね~
寒い日のピリリとした空気の美しい時
きっと、富士山は素晴らしい姿を
見せてくれるでしょうね!
待ってます~ 富士山の
返信する