ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性花 (ベランダ)
2006-11-27 23:28:29
狭い間から綺麗な花を、
それもアスファルトから・・生命力たくましいですね。
回ってます、綺麗にゆっくりと。
とても素敵ですよ。
楽しいですね出来た時の嬉しさ。

私もお蔭で脳のトレーニングになりました(笑)
返信する
根性花 (さくら)
2006-11-28 02:10:17
パンジーがいっぱい植わって華やかですね(*^_^*)

アスファルトの隙間の土から、キバナコスモスが綺麗に咲いてすてき
自然の力ですね。。。
返信する
 (なえ)
2006-11-28 10:25:24
マジック全開のココのママさま

ココちゃんとの散歩も楽しみ~
  
でもぉ~寒いから 
  ココちゃん風邪引かないでね?
返信する
散歩道 (薩摩)
2006-11-28 12:59:29
ココのママさん こんにちは
散歩道のパンジー綺麗ですね。
最近地域社会でも、道路側面に花イッパイ運動で
綺麗な花を植えられていますね。
中々感じのいいものです。
返信する
根性花 (ココのママ)
2006-11-28 14:38:40
ベランダさま
根性花。。
自然の生命力に
ココのママ。。教えられること
いっぱいありますですぅ
返信する
根性花 (ココのママ)
2006-11-28 14:42:10
さくらさま
アスファルトの割れ目から
芽ぶいて咲いている植物に
力強い頑張りを貰えそうです。
ココのママもま~すぅ。
返信する
 (ココのママ)
2006-11-28 14:44:49
なえさま
ちょっと寂しかった散歩道。。
最近パンジーが植えられて
賑やかになりました。

花!やっぱり良いね~
返信する
花イッパイ (ココのママ)
2006-11-28 14:50:25
薩摩さま
花イッパイ運動。。
地域の親睦も兼ね
ココのママの町内会でも
年に2回植栽を行います。
和気藹々で・・良いことですね~
返信する
根性花 (TOPPO PAPA)
2006-11-28 21:57:47
たくさん咲いているのも確かに綺麗ですが、花一輪もこれまた、いい感じです。
ソフトをいっぱい覚えましたね、楽しんでみていますよ。
返信する
根性花 (ココのママ)
2006-11-28 23:03:36
TOPPO PAPAさま
生命力。。
素晴らしいですね!
自然から元気を貰えそうです。。
返信する