*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

ぴかぴか

2016年07月14日 | Scene

『Before』


『After』

昨日は台所に工事が入ってました。
バタバタしてブログを書く暇が無かったよ

ギリギリ平成物件のマンションだから
コンロも約28年もの…

しかも前使ってた人が結構激しく使った感じで
魚焼きは壁が焦げおちてて
穴が開いているし、、、
熱が逃げてなかなか焼けなかったの
ゴトクまわりも焦げ焦げで全然綺麗にならないし、
火が変に大きくなってたし

で、とうとう新しいコンロを購入
換気扇のスイッチも壊れていたので
一緒に買い替え。

お風呂に続き、コンロが新しくなりました。

徐々に直していくのもなかなか楽しい。

それにしても新しいコンロは凄いね。
色んな機能がついてて。

料理するのが楽しみです。
綺麗に使わなきゃ。

ワクワク


今日も一日お疲れ様でした



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿