*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

シルクのねまき

2016年07月13日 | Scene


シルクの寝間着を探してます。

肌に良いって聞いたから…
夏の私は綿のゴワゴワでもアセモが痒くなる時があって、、、
シルクなら何とかなるかなーと??

ロングTシャツっぽい?タンクトップが膝くらいまである
物が欲しいんですが。。。

ネットで探すと極端で、
シャツタイプの普通の寝間着上下か
変に色っぽいのばかりヒットして、
全然思った様なデザインのが無くて困ってます

私はうつ伏せで寝るので
前の部分に飾りやらポケットがあるのは
ゴロゴロして嫌なんです。

仰向けで寝る人だって、背中に
レースやらポケットが付いてたらゴロゴロして嫌だと思う

そんなこんなで普段はTシャツで寝ているんだけど、
シルクとなるとシンプルなデザインが
難しいみたい。

いっそ作るかー?!と生地を物色
これまた余り気にいるのが見つからないー。
ネットだと質感がわからないしね。

そのうちきっと手に入れるぞ
良いのが見つかったら報告しますよーきっと



今日も一日お疲れ様でした



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿