*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

目の上

2016年07月22日 | Other
↑洗面所を修理してたらホラーな子が出てきた


寝ている時、目の上を蚊に刺されました
起きてビックリ
右目の瞼がはれまくって、
まるで殴られた様…

赤くなってて凄いインパクト!

そう言えば、一人暮らしをしていた(若い)ころ、
同じように目の上を蚊に刺されて
何が起きたのか分からず、

だって痛かったし

会社を遅刻して眼科へ行った記憶があります。
結局「虫刺されですね…」と言われ
恥ずかしい思いをしたのでした。

さて、目の上が赤くはれ上がってても
十分大人の私は冷静に冷凍庫から
保冷剤を持ってきて、
キンキンに冷やす。。。(泣きはらした時にも有効)

そして化粧でカバー
昔の私に教えてあげたい判断力。

大人になるって色々知恵が付く事だな。。



今日も一日お疲れ様でした
楽しい週末を



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿