*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

夢と蘭

2016年07月21日 | Flower etc...

なぜか福山雅治さんの夢を見る事が多い私です。
先日も福山さんと食事の約束をしていると言う
設定の夢(特に凄くファンとかでも無いです

福山さんが忙しいらしく、2度程食事をキャンセルされてる私。
なぜか通信手段に蘭の花を使うらしく
蘭の葉っぱに要件を書いて
誰かに運んでもらうみたい。

「明日の約束は大丈夫そうですか?」

蘭の葉っぱにメッセージを書いて送ります。

そこでなぜか現実に戻る私。
「でもさ、福山雅治に会って何を話したらいいのかしら?」

思い直して

「忙しければ食事の件は無しでもOKです
と書いた蘭をまた送る

と言う夢ですが。

福山さんうんぬんより我が家の蘭が気になって仕方が無い
って事なんでしょう

高山系の蘭なのに毎日30度の部屋に居る訳だし…
ま、葉っぱが枯れたりしていないので強い株なのかなーと
株の力を信じているんだけど、、、やっぱり心配な「」には変わりない。
仕事の無い日は温度計をお供に従えて
部屋の涼しい所へ涼しい所へと移動しております

このまま、休眠明けまで、どうかこのまま



今日も一日お疲れ様でした



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿