yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ボクペンギン君&おやすみなさい

2012年07月31日 22時39分17秒 | ペンギン君

こんばんわ、ボクペンギン君


今日ご主人様と一緒にバーベキューを楽しんできました。炎が出てるぞ!


スイカ割りもしました。ちなみにご主人様ははずしました。

おなかいっぱい食べました。

ちなみにイワトビ君とひげクンに名前をつけてもらいました。ご主人様の上司がつけてくれました。イワトビ君はペンた君・ペン子ちゃん、ひげ君は忘れちゃいました。


さて、ロンドンオリンピックが開催されてもう5日たちました。ボクもその波に乗って柔道かになりました。でも、ご主人様の両親はやっこさんって言われちゃいました。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿