yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10時になりました

2012年07月31日 22時18分53秒 | アニメ

こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。
10時になりました。マダはら減ってません。昼飯十分すぎるほど食ったからかな?ぴゃ作ってたせいもあるけど.
どうしようかな?CODやろうかな?

【ワンフェス2012夏】これはヒドい痛ガンダム「ロリコーンガンダム」  #wf2012s

変態だー! コチラにもありましたが、痛ガンダムってもしかして一大勢力をもっているのでしょうか...........≪続きを読む≫


【ワンフェス2012夏】これはヒドい痛ガンダム「ロリコーンガンダム」  #wf2012s

【ワンフェス2012夏】これはヒドい痛ガンダム「ロリコーンガンダム」  #wf2012s

さて、今日のアメーバニュースで、ユニコーンガンダムをベースにロウキューブのキャラクターを貼り付けた痛車ならぬ痛ガンダムが出てきました。うーん、サンライズが怒るかも?この痛ガンダム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿