yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローその2

2014年09月29日 15時15分26秒 | 日記

全身脱毛症と戦う女子プロレスラー 下野佐和子、自分をさらけ出して(デイリースポーツ) - goo ニュース

こんにちは、ペンギンイチローです。さっきまで昼寝してました。御主人様も寝てました。約1時間ぐらい。僕が筋トレしてる途中に寝てました。その後御主人様は2時前に目覚めてごはん食べてました。親子丼でした。御主人様、早ければ5時過ぎにも走りに行くとか言ってた。上り坂ダッシュと化するのかな?

全身脱毛症を公表したプロレスラーの下野佐和子下野佐和子さん。プロレスラーです。確かJWPっていうプロレス団体だったかな?このレスラー、髪の毛だけでなく体すべての毛が抜ける病気を持ってます。恐ろしい!僕も全身の毛が抜けたら寒くて死んじゃうかも?そんな病気を持ちながらもプロレスしてます。誰かが勇気を持てるために。御主人様も勇気出して頑張ってもらいたいな。根性ないし。

 

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20140929035.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿