yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

辺野古

2014年09月29日 12時25分01秒 | アメリカ
こんにちは、料理はカップヌードル作ってるときか調理実習しかやってないゆーやペンギンです。母ちゃんにやらせてって頼んだらダメって言われてあきらめたことあります。でも、やっぱ家でも料理作りたい。カップラーメンじゃ腕がなまる!



米国のハーバード大学教授などを務めた海洋学者で、サンゴ礁を研究するキャサリン・ミュージックはいった。「軍事基地ではなく、海洋公園にするべきだ。世界中の人に辺野古の海の美しさを知ってもらいたい。そうすればきっと、ばかな行為(新基地建設)は止められる」と。サンゴだけじゃない、ジュゴンもいるんだ辺野古には。軍人基地ではなく海洋公園をとるべきだ!そしてバカとも愚かともいえる軍事基地は作らせるな!!

辺野古埋め立て「ばかな行為」 米海洋学者が批判2014年9月28日 

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-232214-storytopic-1.html

民主派デモ激化、交通機関にも影響 香港
香港の民主派立候補阻止の基準も問題だ!若者が怒ってる&キレてるぞ!!日本の若者どもも怒れ!キレろ!!

最新の画像もっと見る