yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

毎日ジョギング

2014年09月29日 18時55分42秒 | まいにちジョギング
埋め込み画像への固定リンク
こんばんは、ジョギングしてたあとクレしんみてたユーやペンギンです。久しぶりに本格的に登り坂ダッシュしてました。でも、久しぶりだったこともあってバテました。ぼろぼろになりました。明日も登り坂ダッシュします。仕事疲れとかなかったらだけど。

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク見た記憶あるんだよね、マッサージ機を巡るエピソード。埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンクラストのおちはこれ。ほかにも見たことあるエピソードありました。

最新の画像もっと見る