yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2015年03月23日 20時56分22秒 | まいにちジョギング
ただいま、ジョギングしてたゆーやです。母ちゃんが会議で遅くなると思いすぐ走りに行きました。といってもほんとは6時過ぎたらすぐにでも行くつもりだったけどね。距離3.7?x2、タイム15:44,19:19でした。早かったけどその分きつかった。昨日みたいな余裕、全然なかった。


世界一TPPを危険視する弁護士、福井健作によるTPPによる著作権デメリット論(訴訟リスクや迷子著作権など)。読んで損はないと思います。


TPPで、昔の映画や文学が世の中から消えてしまう!?

「TPPと著作権問題」を福井健策弁護士に聞く(中)

http://diamond.jp/articles/-/68806
p4
http://diamond.jp/articles/-/68806?page=4

菅官房長官「我が国は法治国家であり、この期に及んでこのような文書が提出されること自体、甚だ遺憾です」。沖縄県知事も菅官房もどっちもどっちだ!そしてある意味バカ野郎だ!!おやすみ

 
 

最新の画像もっと見る