yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2月3日(火)のつぶやき その2

2015年02月04日 00時51分59秒 | 日記

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rRIuJDpMWPc?a Metal Slug 2 Mission 4 (Score Gameplay)

?a


.@russelllabonete さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/G7GoX5DLC6A?a Mega MUGEN Legends - Devil Pesoguin

?a


【イスラム国事件】日本ペンクラブが非難談話 「現場の危険、示している」 - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから


.@qurataro さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/zQX9hgKUcAI?a [AC]空手トーナメント

?a

1 件 リツイートされました

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/A_Q8CI9LVp4?a Robo Wres 2001-Play through(until 1,000,000 pts exactly.)

?a


Internet Arcade: Robo Wres 2001 : Sanritsu / Sega : Free Streaming : Internet Archive archive.org/details/arcade… @internetarchiveさんから


.@after_burners さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/5HmafbjdTwo?a Robo Wres 2001 9999999pts part 1 of 4

?a


.@hirotyankoutei さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/fjH2vnFHF-c?a MOBILE-SUIT GUNDAM (MSX)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/5EIsfiapqpc?a CM セガ 魔法騎士レイアース [ SS & GG /

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/LYvf5B0iE3U?a Celebrating 10 years of OutRun 2 (Xbox version, played on

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿