yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2月3日(火)のつぶやき その1

2015年02月04日 00時51分58秒 | 日記

はてなブログに投稿しました
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/yaT5kPbBIp


はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/gyWzHPlTba


はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/zwoM2a7uF8


はてなブログで『まアンジーのメモノート』を購読しました! maangie.hatenablog.com #はてなブログ


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/aSmaU6Rm2Xk?a Arcade Longplay [210] House of the Dead

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/AD00PNW2m9w?a PC Longplay [355] Street Fighter X Mega

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0-BYVttCMlM?a [PC] Metal Slug 6 FIO

?a


第1923回「上手になりたいスポーツ」 ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-919…


そろそろ決着ついたか? / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/irorio.j… “ブラックホールはもしかしたらワームホールなのかもしれない:多元宇宙論の検証へ - IRORIO(イロリオ)” htn.to/oGkBRQ


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ufkbk7GzNpk?a Metal slug 8 mission 4

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ZVxr47jkufM?a Game Boy Advance Longplay [014] Metal

?a


.@andrewmfilms さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Ju8QUaD4hZM?a Metal Slug in Real Life

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xTNk0-a0VEo?a Call of Duty Nazi Zombies In Real Life

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿