yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おひる

2014年08月03日 13時57分26秒 | 産経抄
「ダメよ~ダメダメ」は言いたくなる? ブログネタ:「ダメよ~ダメダメ」は言いたくなる? 参加中

私はなる派!

本文はここから

「ダメよ~ダメダメ」は言いたくなる?
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?



こんにちわ、ダメよ―ダメダメはたまにしか言わないゆーやペンギンです。言える状況少ないので。
社民党ポスターでも、特定秘密保護法施行と集団的自衛権行使自体はダメダメっていえるけど。サンケイニュースが社民党ポスターをプロパガンダといわれたらどっちを支持ればいいんだ?

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140802/plc14080207150006-n1.htm
集団的自衛権行使自体がガザのような悲劇を生むことになる(かもしれない?)

埋め込み画像への固定リンク今日も雨。大雨降ってました。のんきにパソコンやってたら事故が発生してました。たぶん雨でスリップしたんでしょう。うちの近くに急な上り坂とカーブあるけどよく事故が多いです。道路標識が折れることもあります。うっかり巻き込まれないようにしなきゃ俺。

最新の画像もっと見る