yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチロー

2014年08月03日 11時55分38秒 | ペンギン君
今まで受験何回した? ブログネタ:今まで受験何回した? 参加中
本文はここから



パイロット受験なら10回受けて合格しました。携帯電話、たまにご主人様の使ってます。


おはようございます、おさんぽしてたペンギンイチローです。いきなり雨降ってたので急いで帰ってきました。少しぬれました。朝起きたら(8時ごろ)雨やんでたのでお散歩してました。ご主人様まだ寝てました。その間にお散歩しました傘持って。約8?歩いたかな?四国では今も大雨。約8万人が避難してます。怖いよー

最新の画像もっと見る