yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

毎日ジョギング

2014年06月29日 20時19分31秒 | まいにちジョギング
埋め込み画像への固定リンクこんばんわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです。父ちゃんすでに走りに行ってました。俺も急いで走りに行きました。ただし、父ちゃんがトイレに行くために行ったん帰ってるスキにですが。2周走りました。距離も測るため、GPSを使おうとしたら衛星検索になってました。走ってるうちに終わると思ってたら、終わってなかったうえに検索失敗になってた。おかげでタイムは枯れなかった。一応早かったけど。おかしいなぁ、一応すぐ終わるはずだったのに。
埋め込み画像への固定リンク
公明党支持者と恐怖と無力感感じた虫けら投稿者よ、声あげろ!あきらめんなよ!!


ブラジル、死闘の末勝利。でも、油断してると完敗になるかも?

最新の画像もっと見る