yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2014年06月29日 22時48分52秒 | 日本・政治・経済
 安倍内閣は7月1日にも、憲法解釈を変えて集団的自衛権を使えるようにする閣議決定を行う方針だ。公明党は今月30日に行使容認に向けて党内の意見をまとめ、翌1日に自民、公明両党が合意する見通し。 与党合意……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
集団的自衛権の行使を容認する憲法解釈変更をめぐる与党協議は、慎重姿勢だった公明党が降りる形で事実上決着し、自公の緊張関係はひとまず解消された。政府・自民党はあの手この手で公明党への説得作業を行ったが、……続きを読む

埋め込み画像への固定リンク
こんばんわ、パソコンおネット接続が悪かったおかげで1時間以上パソコンやれなかったゆーやです。あさってにも閣議決定される集団的自衛権行使容認。公明党にいわゆる考え直せメール送りつけました。多少脅し文句もいれました。「認めたら公明党は自民党の奴隷問うと思われっゾってね。ちゃんとした言葉だけじゃダメです。ちゃんとした言葉以外の言葉(虫けら、雑魚、カスなど)も入れなきゃ。それでこそ勇者(大勇者?)です。これを公明党が受け入れなかったら公明党は自民党の奴隷確定です。原因は公明党が自民党の連立政権を辞められなかった。それだけは確かです。連立やめれば集団的自衛権など阻止できたかもしれなか
ったのに。虫けら&奴隷です公明党は。
 
集団的自衛権、1日にも閣議決定へ 自公が合意の見通し
2014年6月29日21時38分
山口代表「私が辞めればいいんだろ…」 与党協議決着の裏に公明の作戦ミス
2014.6.28 12:02 (1/3ページ)[公明党]
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
ネットできない間にめちゃイケプロレス見てました。やっぱ面白いなちびタイガーのフルチン。
 
おやすみなさい明日愛勝だBSジャパンで。


最新の画像もっと見る