yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10月16日(木)のつぶやき その1

2014年10月17日 00時49分32秒 | 日記

ブログを更新しました。 『ただいま、ジョギング』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


「世界食料デー」月間2014 みんなで食べる幸せを worldfoodday-japan.net
今日は世界食糧デーです。


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4zW5F6PrnJo?a シュガーベイブ 「DOWN TOWN」

?a


うぉーーー!今週末は台湾でライブ... その後は主演の舞台でギッチリ稽古のこのタイミングでCAPCOMさんから廃人セット送られてきた... (??????)??<狩るしかない! moby.to/asgypl

ユーヤデス。さんがリツイート | RT

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/x-47fWFNUI4?a Nintendo 64 Longplay [010] Ridge Racer

?a


“辺野古、浮具片付け開始 浮桟橋台ならしも - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” htn.to/KYWk7Va


ブログを更新しました。 『おやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


We have been and are actively suspending accounts as we discover them related to this graphic imagery. Thank you twitter.com/nytimes/status…

ユーヤデス。さんがリツイート | RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/VjGfUYF7SEs?a 龍虎の拳2 ギースでプレイ LEVEL HARD

?a


.@refuseresist222 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-GDTcry0N7s?a

?a


ペンギンイチローおやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-867…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿