yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10月16日(木)のつぶやき その2

2014年10月17日 00時49分33秒 | 日記

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0lEyX2bX_4M?a Hyper Street Fighter 2- Zangief TAS

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおはようございます』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/LrmjvAob9zw?a Valeo, assisting you to park!

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/DuWbATyd4i4?a [M.U.G.E.N] The King Of Fighters Ex - Unlimited Match Plus

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/5gzzUX9ZD-k?a Street Fighter Alpha 3 ~ Modo World Tour 【TAS】

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/yTHQFy1ECqU?a Nintendo 64 Longplay [009] PaperBoy

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿