yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

5月14日(木)のつぶやき

2015年05月15日 00時50分11秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/05/… pic.twitter.com/ZIYOXYnYya


「戦争法案」は誤り=安保法制に理解求める―安倍首相会見(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150514-…
何が戦争法は誤りだ!?ふざけんな!


ブログを更新しました。 『ペンギンくん、「"戦争法案"などという無責任なレッテル貼りは全くの誤り」が真の誤りだ!』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


davidsunriseのblog : ペンギンイチローsono2 おやすみなさい blog.livedoor.jp/davidsunrise/a…


ペンギンイチローsono2 おやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-957…


「"戦争法案"などという無責任なレッテル貼りは全くの誤り」自体が真の誤りだ!「批判が的外れなことは、歴史が証明している」は運がよかっただけかもしれない。 / “【18時~】安全保障法制関連法案の閣議決定に関し安倍総理が会見へ” htn.to/v5okcM


Reading:米TPP交渉巡る法案 審議入りで合意 NHKニュース nhk.jp/N4JF4ECl
あれ?TPAは一時廃案だったの?


4巻できました。色補正してサラーくんの顔色も少し良くなりました。 pic.twitter.com/enZZRZA1Nu

ユーヤデス。さんがリツイート | 21 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿