yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローsono2 おやすみなさい

2015年05月14日 21時23分34秒 | ペンギン君

安保法制“必要性”首相が説明 ノーカット

日テレNEWS24
 

ご主人様いってました、

「"戦争法案"などという無責任なレッテル貼りは全くの誤り」

ということ自体が真の誤りだ!って言ってました。
戦争怖いー。


日米安全保障条約の改正も世論の反発が強かったことに、「批判が的外れなことは、歴史が証明している」

といってる部分を御主人様は運がよかっただけだ!といってました。僕は憲法9条の影響だと思うんだけどなぁ。

【詳報】「"戦争法案"などという無責任なレッテル貼りは全くの誤り」~安全保障法制関連法案の閣議決定で安倍総理が会見

http://blogos.com/article/112103/

 

 

「戦争法案」は誤り=安保法制に理解求める―安倍首相会見

時事通信 5月14日(木)18時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150514-00000118-jij-pol

御主人様、今日陸上練習に行ってきました。御主人様、かなり走りまくってました。1500m、ほぼ死ぬ気で飛ばしてました。でも、最初の300mが若干遅かったです。わざと抑えてたのかな?それとも粘れなかったのかな?

 

おやすみなさいぺそぎん

家のトイレで鍵かける? ブログネタ:家のトイレで鍵かける? 参加中

私はかける派!

本文はここから
トイレに鍵かけるけどかけないことも多いですちなみに僕の星ではトイレに鍵ないです。

 

 


最新の画像もっと見る