yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

11月29日(土)のつぶやき その1

2014年11月30日 00時50分41秒 | 日記

自民党、在京キー局に「圧力文書」――アベノミクス酷評に激怒? ? オルタナ: 「志」のソーシャル・ビジネス・マガジン「オルタナ」 alterna.co.jp/14103 @alterna_japanさんから


ブログを更新しました。 『おはようございます』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


もう見たか?夜は超能力!を! / “『夜は超能力!(その20)』 - しいたげられたしいたけ2” htn.to/T2GAJW


ブログを更新しました。 『ただいま、そしておやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/C40wPvKji3Q?a 【たぶん】 さとりんVSAへ行く-第一話

?a


davidsunriseのblog : 毎日ジョギング、そしておやすみなさい blog.livedoor.jp/davidsunrise/a…


毎日ジョギング、そしておやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-888…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/iDHnXVidePk?a 【たぶん】さとりん

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/dTaD9cd8hvw?a Iron Maiden - The Trooper

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿