yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

11月29日(土)のつぶやき その2

2014年11月30日 00時50分42秒 | 日記

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/s6q_3bL5-5I?a 【東方GTA】 文のSA取材紀行・第一回

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-5HQqL6YAGc?a 東方心綺楼 スペルカード ラストワード

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/JSbV2heklXM?a 【東方GTA】 文のSA取材紀行・第四回

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/AF_PuXzA_eY?a 【東方GTA】 文のSA取材紀行・第九回

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/6ljJxGSqJoA?a 【東方GTA】 文のSA取材紀行・第十二回

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿