yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローアドベンチャーワールドに行ってきました。

2015年03月30日 16時40分04秒 | ペンギン君



今日は御主人様と一緒にアドベンチャーワールドに行ってきました。ペンギンあり、イルカジャンピングあり、アニマルショーありと、久しぶりにいってきた分楽しめましたよく見たらペンギン部屋にペンギンじゃない鳥紛れ込んでます。なんで?ちなみにサファリ号には乗りませんでした。45分街だったことと時間が限られてたので。観覧車なら乗ったけど。
お弁当。

おまけ3デカいペンギンのぬいぐるみがDJを務めます!?


最新の画像もっと見る