yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

3月29日(日)のつぶやき その2

2015年03月30日 00時50分01秒 | 日記

衝撃のラストエピローグ.ってことはセカンドシーズン始まる? pic.twitter.com/jJX9xlJyIz


はてなブログに投稿しました
警視庁長官銃撃事件から20年 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/… #はてなブログ pic.twitter.com/0JPSZpH3mw


東京新聞:辺野古の作業停止 農相「指示は無効」:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi…


主張/「戦争立法」の推進/初の戦死者を出していいのか jcp.or.jp/akahata/aik14/…
虫けら安倍政権にバッシングせよ!


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


davidsunriseのblog : ペンギンイチローsono2 おやすみなさい blog.livedoor.jp/davidsunrise/a…


ペンギンイチローsono2 おやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-941…


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/QizG-EGkizU?a Arcade Longplay [030] Money Idol

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KQXR1f1aonA?a Arcade Longplay [031] Aggressors of

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/QR8kL-42zkg?a PC版 『サクラ大戦』 初見プレイ動画45

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/LK0b21_6JrA?a PC版 『サクラ大戦』 初見プレイ動画46

?a


はてなブログに投稿しました
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/… pic.twitter.com/neyFIPpW1l


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/g97LYLrxan4?a PC版 『サクラ大戦』 初見プレイ動画49

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Vwd-Gkn9DXQ?a PC版 『サクラ大戦』 初見プレイ動画52

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/HcF7-Vqj8AU?a PC版 『サクラ大戦』 初見プレイ動画54

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/QVG755psMWw?a PC版 『サクラ大戦』 初見プレイ動画55

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/lHStS771dnM?a PC版 『サクラ大戦』 初見プレイ動画57

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿