yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2015年05月01日 21時48分31秒 | まいにちジョギング

20150501180201.jpg

f:id:davidsunrise:20150501180632j:plain

 

ただいま、買い物終わって走りに行ってたゆーやです。27年生きて初めておかずクレープ食いました。ハム綱サラダっていうサラダクレープです。ちなみにチーズも入ってました。チーズ味に甘い味も入ってました。隠し味に砂糖でも入れたのかな?それともチーズ自体が特殊なのかな?!とにかくうまかったデす:でも、ランニングは飛ばせなかった&長く走れなかった(距離3.7?、タイム28:50」。買い物疲れかな?それともクレープのほかにアイスとかフライドポテトとか食ったせい?



何が70年談話を誤解なき説明すべきだ!もう遅いわ!!少なくとも中国と韓国にはな。安倍首相(アホ総理)のアメリカ議会で行った安保法制演説も反感飼ってるしね。意気込み自体が強すぎたんだよ!!「日本の独立と主権をないがしろにする究極の対米従属だ」とか「国会軽視どころか国会無視、国民無視の許し難い発言だ。このような形で既成事実を作ることは断じて許すな」とか言われて当然じゃ!!!!

安倍首相演説 民主、共産、社民各党が批判

日テレNEWS24

被災者だけでなく世界遺産(ダルバール広場)の救出も急務だぞ!
 

世界遺産も「壊滅的」…観光客に人気の塔、倒壊

<time>2015年04月27日 07時31分</time>

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150426-OYT1T50092.html


おやすみなさい


最新の画像もっと見る