yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2014年10月15日 21時02分36秒 | まいにちジョギング

こんばんわ、ジョギングしてたゆーやです。ほんとは6時過ぎに走りに行くつもりだったけど、母ちゃんと弟が荷物鳥に行くって言い出したのでお留守番してました。6時半過ぎ帰ってきました。その後ジョギングしました。2周(3.8?x2)走りました(タイムは18:54,28:44)。いつもの上り坂ダッシュもしました。でも、やっぱり上り坂ダッシュ後はほぼのろのろ走りでした。下り坂になればそこそこ出るけど。何が足りないんだ?根性か?

特定秘密保護法 運用基準など決定プライバシーの保護に十分配慮?思想信条や信教などを調査してはならないとしたうえで、犯罪歴や借金などを調査する?犯罪と借金調べるだけで配慮してないじゃないか!そんで、

「運用基準において、特定秘密の指定と十分なチェックをするために必要な権限を与えているので、厳格にチェックできる。(中略)今後とも国会や国民に理解が得られるように取り組んでいきたい」

っていってもチェック機能自体がいわゆる第3者機関じゃない点を含めると、チェックなど信用できんわ!!

NPO法人情報公開クリアリングハウスの三木由希子理事長「長期間、秘密とされた文書の指定解除は、きっかけが難しいので、一般市民も直接請求できるようにするなど解除を促進する仕組みを作るべきだ。(以下略)」

同感だ!政府は事実上虫けらどもの集まりだからな!!国民の声を多少強引でもいいから聞かせるしかない!!!

特定秘密保護法 運用基準など決定

10月14日 19時10分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141014/t10015378191000.html


おやすみなさいぺそぎんアイカツがついにアジアへ!?

『アイカツ!』人気の秘密を探る! #02

http://dentsu-ho.com/articles/1665

最新の画像もっと見る