yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

陸上大会言ってr来ました

2016年05月08日 19時26分04秒 | ペンギン君
紀三井寺陸上

f:id:davidsunrise:20160508190922p:plain

f:id:davidsunrise:20160508191128p:plain

京ご主人様陸上大会でした。一時曇ってたけど晴れてきました。でも暑苦しくなってきましたおかげで熱中症になりかけましたご飯のちらし寿司おいしかった。
 
ご主人様1500と400mリレーに出ました。ご主人様、混乱しながらも1500死ぬ気で走り切りましたおかげで銅メダルとれました。ご主人様、本番までのおよそ1か月間不安しか覚えられなかった状態長かったです。左足の裏の痛みが長引いたり、その影響で一時は知れなかったりでもメダルとれてよかったですねご主人様。最後のリレーは仲間がbなトン落として全然貢献できなかったけど。

最新の画像もっと見る