グダグダ cobamix

グダグダと書いています

風呂かよ!

2022年09月06日 21時25分40秒 | つれづれに
今日の弁当、何となくイメージしていたものをやめ、あり物で。😅


それにしても今日は(今日も?)暑かった~!😵

台風11号の影響によるフェーン現象で、最高気温が35度だと!

風も強くて、最大風速10mだったとか。

でもまあ、この風があったから、仕事的には翻弄されたけど、体感温度は少し低かったんじゃなかろうか。😅

んで夜ごはん。

末娘が何やら作っていたけど、喉の渇きに耐えきれず、先に始めちゃう。😁


末娘の作っていたもの、今日は回鍋肉 by CookDo。


やっぱCookDoは裏切らないねぇ。😋


あしたの弁当、回鍋肉 on the Rice にしようっと。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« アピールチャンスの嵐 | トップ | 税別498円 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。