グダグダ cobamix

グダグダと書いています

新京苑

2016年07月10日 13時41分12秒 | つれづれに
大事な選挙の戦いも決戦日…を迎えたが、自分の仕事のスケジュールの関係で、これから一泊旅行に行くのであった。


娘が行きたいと言っていた『こまどり』には昼もだいぶ過ぎて着いたが、自分の予想通りに大行列。

カミさんオススメの『いわさき』は、飲食店としては閉店していて、以前に入って美味しかった店へ。
新しい店を探してみたかったんだけどね。


孫が大泣きして大変だったけど、スタミナ定食に癒される〜。



それにしても、赤ちゃんが大泣きして、いろいろご迷惑おかけしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« あつあつ亭 | トップ | 到着! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。