グダグダ cobamix

グダグダと書いています

楼蘭でオムライス

2022年03月06日 11時43分57秒 | つれづれに
10時過ぎのバスに乗って市役所の分館ヘ。

今日はコロナワクチン接種の3回目。


1回目、2回目ともに、時間より早く着いてもスンナリ接種が受けられたけど、今回は接種者が多いからか、キチンと時間通りに。😅

案内係の中に、たぶん昔の同僚らしき女性がいたんだけど、嫌な思いで退職した会社だったから、当時は仲が良かったけど、声をかけられず。😗

帰りは歩きで。


久しぶりに白山公園を散策。


白梅?…の向こうに紅梅?

梅、あんまり知らない…なんて。😅



う~ん、いい構図かと思っていたけど、ピントが向こうに…。😑


白山から古町通ヘ。

風は強いけど、晴れていて気持ちいい~!😚



昼ごはんは予定どおり、楼蘭でオムライスを。😋

まぁ、これを食べるためにマイカーを使わなかったんだよね。😙

町中華のオムライス、なんで旨いのかねぇ。😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 肉でない鍋と生レモンハイ | トップ | 今夜はノンアル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。