グダグダ cobamix

グダグダと書いています

生姜焼きスペシャル

2016年11月03日 11時37分43秒 | つれづれに
9時半過ぎに出て、娘&孫とお買い物へ。

ムサシで買い物をして駐車場に戻るとすでに満車状態で、休日のお出かけはやっぱり早め早めが肝心だと思うぐらい。

昼ごはんは、娘が行きたいと言う食堂吉田屋へ。

開店時刻10分前に着いてしまい、それなら100均での買い物を先行させるべきだったと思った矢先、次の車が駐車場に入ってきた。

券売機の前でしばし悩んで、生姜焼き定食スペシャルをチョイスしたよ。



スペシャルって、大盛りのことらしい…ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 味噌ラーメンと半チャーハン | トップ | 肉だんご…? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。