グダグダ cobamix

グダグダと書いています

2021年10月29日 21時01分23秒 | つれづれに
さすがに疲れが溜まってきていて、弁当をつめる元気無し!

さて仕事に出かけようとしたその時、ネコが何やらアクロバット的な?😲


きのうの内に詰めておいたサラダに、からしマヨネーズをかけて持ってきた昼ごはん。😋


今日はカミさんが休みで、「何か作っておく」と言っていたんだけど、やっぱダメだった~。😔

疲れきっている身体にムチ打って😁近所のスーパーで買い物。


う~ん意外と半額が少なかった~。😅

…ところで明日、予想通りに出勤となり、今月も1日分の休みが買い上げ。

前の社長の甥っ子が、今年の春から社長になったんだけど、皆が言う通り、「器じゃない」んだろうなぁ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 今月も買い上げか? | トップ | ああ大失敗! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。