グダグダ cobamix

グダグダと書いています

散財しすぎ…☆○(゜ο゜)o

2022年03月27日 21時43分54秒 | つれづれに
喫茶店シャモニーを出て、チーズパンを買いに冨士屋ヘ向かうが、途中でフッと思い立って山下の家具に寄る。

自分に合った枕を探しているんだけど、万代に『じぶんまくら』という店があることは見かけている。

でも以前に山下の家具で枕を買ったことがあり、ちょっと下見をしておこうということで。😅

んで結局はここで買っちゃった~。😚


頭にフィットしたからなんだけど、価格が、自分で買ったことのある枕の最高値の5倍!

3万円!! 😳

う~ん、まとまった金が入って気が緩んだかなぁ。

まぁ1日の3~4分の1が睡眠時間だから…ねぇ。😅


気を取り直して(笑)、チーズパンを買いに冨士屋ヘ行くが、目的のパンが1つも無い!

マップで近くのパン屋を探してウロウロしてみる。



白龍、閉店したんだねぇ。😗


ルフルと西堀ローサが繋がったんだって。



そのおかげか、西堀ローサの人出が少し多い気がする!



マップにあったプレール、メロンパンの店だった~。😅


いつもなら買わないけど、ついつい。

そして初PayPay。😁


結局はJohanで。😅


帰宅してから、何となく店のゴミ整理をする。


こっちから見ると片付けが進んでいるみたいだけど…。


先は長いねぇ。😑


んで夜ごはん。

今週の末娘は深夜番なんだって。


注文しておいた鳥真の塩揚げ半身。😋

そういえば明日の28日、カミさんにKFCとりの日パックを頼んでいたんだった~!😧


真鯛のガラ、きのうのガラよりも、こっちの方が旨い。


休日は休肝日なんだけど、休前日は痛飲日なんだよね。

連休だから、今夜は…痛飲日!ということで。😁

でも缶ビール2本で充分。😅



締めはメロンパン…って、食べ過ぎ!😚



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 古町をプラプラ | トップ | 聖教新聞(2022/03/19)〈社説〉3・21「白... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(人''▽`)ありがとう☆ (アミ)
2022-03-28 09:11:17
フォローしてくださってありがとうございます。
これからも、老人の他愛ない戯言に、お付き合いくださいませ。

私も、枕、新調しました。
もっとも、それほど高価ではありませんが…。
睡眠に関係する…と言うのは、事実のようですね。
気持ちいいです♪
返信する
Unknown (cobamix)
2022-03-28 09:26:32
アミさん、コメントありがとうございます。

かつて買った6000円の枕ですら清水の舞台から飛び降りる的だったのに、今回の枕は心臓バクバクもんですよ!😅

当方のブログ、他愛もない内容ですがヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。