グダグダ cobamix

グダグダと書いています

同好の士?

2020年12月12日 11時02分55秒 | つれづれに
吉田で柏崎行きに乗り換え。





113系っていうの?

同僚の『鉄』氏に「もうすぐ無くなるんだって。乗っておいた方がいいよ」とすすめられている車両の気がするからラッキー!なのか?😅



柏崎にて50分ほどのインターバル。



焦っても(まあ焦ってないけど😅)列車が来ないことには…。😁

なんか時間がゆったり過ぎていていいねぇ。😙

そして直江津行きに乗り換え。



なんか同年代らしき同好の士みたいな方々が…!😆



久しぶりの感覚、いいね!😃



コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの青春18きっぷ | トップ | 涙が出そうになった(*´∀`) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。