グダグダ cobamix

グダグダと書いています

追いカレー鍋ポーション

2022年01月29日 21時14分01秒 | つれづれに
今日も早出なのに、昼の弁当を詰める。

自分で詰める弁当が癒し…なのかも。😙


ベーコンエッグ、オン・ザ・ライス。😋


今日って土曜日だったんだねぇ。

なんか月曜日の感覚になっていた…って、疲れが溜まっているんだろうか。😑


夜ごはん、久しぶりに末娘と共に。


きのうのキムチ鍋が残っていたので、そこにカレー鍋のポーションを追加してみた。


おおっ!いいんじゃない?

オレの好みの味になった~!😋

…末娘は微妙な顔をしていたけどね。😅


同僚からシュークリームの差し入れ。


甘いものは別腹!…てか?😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜はキムチ鍋 | トップ | 朝めし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。