グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ほんっとにグダグダな日々

2024年04月17日 20時51分59秒 | つれづれに

帰ってから大河ドラマ「光る君へ」を見る。
(14)星落ちてなお - 大河ドラマ「光る君へ」

(14)星落ちてなお - 大河ドラマ「光る君へ」

仕え先を探すまひろ(吉高由里子)は、土御門殿からの帰りに道長(柄本佑)と鉢合わせてしまう。久しぶりの再会だったが・・・。ある日、兼家(段田安則)は道長らを呼び、...

大河ドラマ「光る君へ」 - NHK


ハタとオレ、このままグダグダしていていいんだろうかと思う。😗

いつになったら法務局へ提出する書類へたどり着けるのやら。😔

大河ドラマを見ている途中、フッと思い出す。

接骨院へ行く前にセットした洗濯機、とっくに洗い終わっているのに忘れてた〜!🥺


夜ごはん。

今日もカミさんが来て、3人で食卓を囲む。


らくらく酢サラダをメインにしたけど、まだまだ朝晩は冷えるから、鍋でもよかったかもねぇ。😅


サバ缶と玉ねぎ。


ぶりあら、これでラスト。


カミさんが持ってきた鯛めし。


今夜もクリスピードーナツを。😋



う〜ん、このままでは身体がどんどん鈍っていくなぁ。

&、ボケるンじゃね?😯



コメント    この記事についてブログを書く
« 日替り定食を | トップ | 骨盤矯正してみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。