グダグダ cobamix

グダグダと書いています

事故りました

2015年08月08日 13時35分48秒 | つれづれに

通勤途中、職場近くの交差点で停車中に、ジイちゃんの運転する車が、ノーブレーキで突っ込んできた。



事故処理が終わり、車を修理工場へ。たぶん全損扱いになるだろうとのこと。

首と腰が痛いところに加え、代車で職場に向かっている途中で気持ちが悪くなり、周りの勧めに従って病院へ行くことにした。

悪いことに土曜日で、これからお盆期間に向かうんだよなぁ。(ー ー;)

病院で血液検査と点滴を受ける。



血液検査は問題ないようだったので、肩と腰に関しては接骨院でも通おうかなぁ…という現状。

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖教新聞(2015/ 7/ 2) 名... | トップ | 洗濯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。