グダグダ cobamix

グダグダと書いています

張園 南店

2015年11月18日 14時03分17秒 | つれづれに
昨晩マツコデラックスの番組でチャーハンを見て、今日の昼ごはんに食べるものが決定。

トレーニングセンター帰りにスーパーセンタームサシで買い物をして、その流れで昼ごはん。
店員さんも昨晩の番組を知っていたよ。

キムチ炒飯、五目炒飯、XO醤炒飯から選んだのは『キムチ炒飯』。



それにしてもチャーハンで思い出すのは、大和百貨店にあった張園。
ここにいた日本人の料理人が作るチャーハンは絶品だったなぁ。とても食べ放題のレベルとは思えない味…というか、あのチャーハンを超えるものには、その後に出合えてないもの。

大和新潟店閉店で、あの料理人はどこに行ってしまったんだろう。二度と食べられないかと思うと、非常に残念。
コメント    この記事についてブログを書く
« 社内でのパワハラ防止!発生... | トップ | 鉄道林が学校の眺望遮る J... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。