家事を済ませてから一人で出かける。
長々、グチグチ、ごめんなさい。
ダイソーからピアレマートへ。
途中、ソフトバンクショップを見つけたので寄ってみた。
東京にいる息子が機種変更したいらしいんだけど、契約者がオレなんだよねぇ。
コロナが流行る前、新潟に帰ってきてから契約者変更をすることにしていたんだけど、今は危ないからねぇ。
義父は高齢だし…。
さて店内に入ってみたものの、店員からは何のリアクションも無し。
立って待っていたんだけど、さすがに10数分経つとイライラしてくる。
先客には悪いと思いつつ接客中の店員に話しかけてみたら「予約してください」だと。
仕方ないのでソフトバンクのサポートに電話してみたら「ただいま30分ほどお待ちいただいてます」と自動応答。
そのまま待っていたら「時間が経ったのでまたおかけ直しください」旨の自動応答が流れ突然電話が切れた…!?
20分経ったら切れるんだ?
んでオレもキレた!(`Δ´)
ちょうど解約無料月だし、息子も楽天モバイルに変えてもらうか!?😩
…まぁまぁ落ち着いて!オレ!!
…心落ち着けてピアレマートへ。😅
んで昼ごはんは、ここで買った弁当に、鳥真の鳥皮などなど。
長々、グチグチ、ごめんなさい。
m(_ _)m
ノンアルコールビールにしようと思ったけど、…まぁいいか!😋