グダグダ cobamix

グダグダと書いています

シャケ弁?

2021年06月07日 12時19分50秒 | つれづれに
きのうのブログタイトル『ジョブチューン』なんだけど、娘の旦那が陸上自衛隊にいて、よく聞いていた内容だったから、そのことを書こうとしていたんだけど、すっかり本文から抜け落ちていたという…。😅

夜ごはんのことは酔って書いているからなぁ。😁

んで今日の昼ごはん。

面倒だから、コンビニ飯にしたいんだけど、なんか作っちゃうんだなぁ。😙



さて今夜の夜ごはん、どうしようかなぁ。

な~んにも頭に浮かばないんだけど。🥺

コメント    この記事についてブログを書く
« ジョブチューン、自衛隊の回... | トップ | パンって癒されるよね~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。