グダグダ cobamix

グダグダと書いています

腹が空かないから休日は2食

2024年01月03日 20時51分21秒 | つれづれに
今年の箱根駅伝、創価大学は来年のシード権を無事に獲得して終了できたねぇ。

今年の結果を検索していたら、面白い動画を発見!😯



終わってから絵本「チリとチリリ」を読む。



それから鍋をつくる。

今回も大根をメインに、すき焼きで余った牛肉と春菊を。

スープもスッキリ澄んで出来上がり、「さすがオレ!」なんて自画自賛したんだけど、最後に「忘れてた!」と焼き豆腐を入れたら台無しに…。😔


夜ごはん。


昼間、カミさんが少し持って帰ったから、オードブルもあと少し。


冷蔵庫に残っていた栗きんとんを補充。


だて巻きも。


今夜はサッパリ、シークワーサーハイでね。😋



今夜のお供、伊藤沙莉が出ていた帰れマンデー見っけ隊!!
バックナンバー|帰れマンデー見っけ隊!!|テレビ朝日

バックナンバー|帰れマンデー見っけ隊!!|テレビ朝日

テレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!」公式サイト


う〜ん、オレ1人だし、お節はしまっておこうか。😅


パクパクモグモグ、ラストのラープはオン・ザ・キャベツでね。😙


オードブル、完食〜♫



さて明日は孫たちに合わせて休みをとったんだけど、地震の影響で来なくなったから、おくやみ手続きの続きをしようかな…と。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 箱根駅伝 vs 伊藤沙莉  | トップ | おくやみ手続きの続きを »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。