グダグダ cobamix

グダグダと書いています

マジ寒かった~!

2021年12月22日 21時42分00秒 | つれづれに
昼ごはんの弁当、ほぼほぼ昨日と同じ。😚


今日は午後から苦手な方のフォークリフト仕事。

小型で積み上げをやったんだけど、いつ以来だ!?で感覚が全く鈍っている!😔

半月ぶり?のトラック積み込みをやったんだけど、ものすごく緊張した~!😲

嫌だ嫌だと言っていないで、こりゃあフォークリフトをやらないと!と反省。😗

んで残業2時間。😅

遅くなったから、今日は接骨院に行かず(行けず?)夜ごはんの支度。


ブリあら、癒される~。😙


フォークリフトで身体の芯まで冷えきったから、腹は空いていないけど鍋!😋


日々これ勉強だよ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は鍋無し | トップ | やっぱ小森豆腐店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。