未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

復活!

2006-02-17 07:41:41 | うちゅうじんの日記
今流行の風邪にかかってしまった。
思い起こせば先週の金曜日、1歳児クラスの手伝いをしたことが始まりだった。
その日から、調子が悪かった。
しかし、土曜日舞台2本立ての一日であっという間にすぎてしまった。
そして、日曜日・・・本職中から鼻がとまらず・・・
月曜日から丸3日、37度~38度5分あたりを上下していた。
でも、きっと誰かに写したのだろう。無事に復活!!

金曜に手伝いをした1歳児クラス。
この日から、ここすみれ組ではインフルエンザの子どもが続出。
一昨日は担任の先生もインフルエンザに・・・
私はインフルエンザにはかからずに済んだのだからまだ良かった。
しかし、今週はほとんど保育園から帰ってきたら即布団へゴー。
『ハリーポッター 不死鳥の騎士団』上巻が読み終わってしまった。
久しぶりに熱を出す風邪をひいた。
毎日登園している子ども達はよくこのくらいの熱を出す。
がんばっているんだなぁ~
あんなにちっちゃい体で、気持ちや痛みや辛さを言葉で伝えられない幼さで。
なんだか感心してしまった。

それにしても、体がどんどん軟弱している気がする。
体を鍛えなければ・・・・がんばろう~~~

追伸:みなさんも風邪とインフルエンザには気をつけて!

最新の画像もっと見る