未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

福袋

2006-01-05 22:24:21 | うちゅうじんの日記

新年お正月の恒例といえば・・・
やっぱり福袋。
保育園の先生達は、買いに行ったみたい。
マルイとか、パルコで並んで買ったみたい。
見た目も雰囲気の違う先生二人が、その話をしていた。
お互いに気に入ったもの気に入らなかったものが入っていたみたいで、
翌日気に入らなかったものを持ち寄ることに・・・。
今日の休憩時間は、そのお披露目会となった。
このお披露目会、二人だけではさばききれず、
他の先生たちにも広まった。
そして、私のところにも・・・・
もらってしまった。
私も買いに行こうかなぁ~
もう売ってないかなぁ~

今年は、買い物ができる人になりたい。
今日も、布団のシーツとカレンダーを見に行ったけど、
結局・・・・・買えなかった。
なんで、こんなに買い物ができないんだろう・・・
こまったこまった



最新の画像もっと見る