未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

久しぶり!

2007-01-29 01:25:57 | うちゅうじんの日記

中学の女子の同窓会
十数年ぶりの再会・・・・・・・

ちょっと離れた高校に通い、途中で引っ越してしまったせいもあり、全くと言っていいほど誰とも連絡を取っていなかった・・・・・・

同じバスケ部の友達がかろうじてメルアドを知っていて、連絡をまわしてくれたのだった。本当にありがたいことです!

会うまでは、変に緊張していたけれど、
会ってみると、みんな変わっていない。
そして、明るく元気で・・・・・・嬉しかった。
みんな仕事をしたり、結婚したり、子どもがいたりして環境は変わったんだろうけど、
雰囲気はおんなじで、ひさ~しぶりの私もすぐに入っていくことができた。
会う前の緊張はなんだったんだろう~~

でも、「今」だから自分自身も少しゆとりをもって中に入っていけたのかもしれない。
タイミングがよかったのだ。
もう少し前だったら・・・社会人なりたてだったら・・・きっとそうはいかなかっただろう・・・

いい意味で、時間がたち、年をとってきたのかもしれない

「今」は素直に、これからも連絡とっていこう~
そう思った同窓会でした。


最新の画像もっと見る