未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

大人の装い

2005-11-04 23:45:11 | うちゅうじんの日記
年内に2回、結婚式の2次会に出席する
本当は明日も、先輩の2次会がある
でも、仕事で行けなかった・・・ごめんなさい

2次会だから、完璧フォーマルじゃなくてよい
カジュアルめで・・・
友達に、「ちょっと大人めのカジュアルでいけるようにするよ」
と言ったら「かなり大人めで・・」
と言われた・・・
大人~大人~
まぁ年齢的にも、大人の女性の装いができておかしくはないのだろう・・・
しかし、どんな格好したらいいんだろう・・・

友の新婦様~
大人の装いできなかったら、ごめんね
わたしなりにがんばってみます・・・

追伸:脱プヨと甘味の狭間で・・・
あぁ~ついつい食べてしまう・・・
2次会もあるし、他にも痩せなくてはいけないのに・・・
がんばれ~がんばれ~

最新の画像もっと見る